全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-02

    No.106 悪

    お疲れ様です!

    九州出張中は全然写メ日記を
    更新してなかった京吾(けいご)です!( ꒪⌓꒪)

    悪ってタイトルですけど、

    必要悪って聞いた事あります??

    僕の職場でほんとにあの
    強面の借金取りのような
    イカつい厳しい上司がいたんですけど
    隣にいたら背筋が伸びるような∠( ̄^ ̄)
    その時は仕事やりづらいな〜とか
    この資格取りに行ってって直々に言われたら
    そんなん絶対受からいかんやん!みたいな
    そんな感じの上司がいたんですよね!

     (ちょっと色々あっていなくなったのですが)

    んで上司が変わってその事業所の
    1番偉い人が変わるとやっぱり
    雰囲気も全然違うんですよね!

    強面上司の時はしゃっきりしてた人も
    そうじゃない上司になるとダラけたり
    なんか雰囲気がしゃっきりしないな〜とか

    やけんそういう怖い人も
    職場に1人は居なきゃ
    なんか雰囲気がパキッとしないような気もします!

    仕事に対する信念があれば
    居ても居なくても関係ないんですけどね\(ˊᗜˋ)/


    必要悪って必要やと思います??笑


    京吾でした!